年賀状リンクFile

年賀状に関する情報(無料・フリー・素材・デザイン・イラスト・テンプレート・ニュース・挨拶文例・マナー)を紹介します。
年賀状リンクFile TOP  >  年賀状

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

名刺管理サービス活用した年賀状印刷サービスを開始へ

これは企業にとってはうれしい。
半端ない量を人海戦術でやるよりは、コスト比較するといいのでは。


Sansanと日本郵便は、法人向け名刺管理サービス「Sansan」を利用した年賀状印刷・発送サービス「B2B LoveLetter」を29日より開始する。Sansanで管理中の名刺データを活用し、年賀状の作成・発送までを行うことができる。

「B2B LoveLetter」は日本郵政グループのJPメディアダイレクトが開発した年賀状作成・発送サービス。法人向けの名刺管理サービス「Sansan」とAPI連携し、Sansanの名刺データを利用したサービスが実現する。
カテゴリ:年賀状

スマートフォンからも簡単に注文可能

お正月を写そう・・・でおなじみのフジカラーの写真年賀状受け付けが全国の店舗&インターネット経由で10/15から始まります。
なんでも今年は、高品質な仕上がりを無料体験出来るようです。
また、フジカラーならではのキャラクターデザインも豊富ですので、一度チェックしてみては。


今年の「フジカラーの写真年賀状」は、人気キャラクターをはじめ、豊富なデザインをご用意しました。12月に映画公開が予定され、注目を集めている「スター・ウォーズ」のほか、多くの観客を動員したディズニー映画「インサイド・ヘッド」、人気テレビアニメ「おさるのジョージ」や、幅広い世代に人気の「モンチッチ」などのキャラクターを新たにラインアップ。
さらに、主に20〜30代女性から人気を集めているシンプルでおしゃれなデザインシリーズ「LETTERS(レターズ)」は、「もっとたくさんの写真を使いたい」というお客さまのご要望に応え、一枚のポストカードに最大9枚の写真を使用できるデザインを増やしました。「フジカラーの写真年賀状」は、合計で463点のデザインをラインアップしており、選択の幅が拡がります。
カテゴリ:年賀状

SKEメンバーから年賀状が届く権利

SKE48の対決コラボが再び!
「カレーハウスCoCo壱番屋×SKE48コラボキャンペーン」
このキャンペーンの記者会見で、松井珠理奈が好きなカレーの食べ方は「5甘の2辛」だそうです。
どゆこと?

プレゼント商品のランチョンマットは、柴田阿弥さんがデザインし、メンバーからも好評とのこと。


SKE48とカレーの季節が今年もやってきた!

9月25日、3年目となる「カレーハウスCoCo壱番屋×SKE48コラボキャンペーン」の記者会見が行なわれた。

今回、メンバー27名が参加するこのキャンペーンでは「TEAM食べ太陽!」「TEAM色々まぜちゃおう!!」「TEAM食いしん坊!」の3チームに分かれ、各チームのメンバーが推す“トッピング”の応募総数で1位を競う。

この日の発表会にはSKE48より松井珠理奈、斉藤真木子、柴田阿弥、古畑奈和(なお)、東李苑(あずまりおん)、熊崎晴香の6人が登場。

「TEAM食べ太陽!」の名前を考案したという松井珠理奈は、名付けの由来を「太陽みたいに明るいメンバーが多かったのと衣装が赤だったので“太陽”のフレーズは入れたかったんです」と説明。

「TEAM食いしん坊!」を考案したという熊崎晴香は「選ばれたメンバーを見た時に、共通点はみんなすごく食べることだなと思ってこのチーム名にしました」と話すと、隣にいた東李苑が「私ってそういう風に見られていたんだ…」と苦笑。
カテゴリ:年賀状

年賀はがき、第1便到着

いよいよ動き出しましたね。
毎年早く書いてしまおうと意気込むんですが、ついついクリスマスあとにスタートしたりしてます。
今年こそは!


2016年用お年玉付き年賀はがきの第1便が6日、金沢市の新金沢郵便局に搬入された。

同日は1172箱、449万4千枚が到着し、社員らが年賀はがきが入った段ボール箱を次々と運んだ。

29日から1月8日まで販売する。
カテゴリ:年賀状

案外知らない”未使用はがき”の有効活用法

年賀状余ってませんか?
今日は、案外知らない”未使用はがき”の有効活用法をご紹介。
ちなみに、郵便局は現金での支払いには応じておりません。

・未使用の、過去の年賀はがきは、切手や、普通の郵便はがきには交換できます
・郵便書簡、エクスパックなどにも交換が可能
・ゆうパックの料金の支払いは切手でも可能ですから、間接的にゆうパック代金の支払いにも可能という事になります
・金券ショップに持ち込めば90%ぐらいの金額で買い取りしてくれます

でも、交換できない場合もあるのでご注意を
カテゴリ:年賀状


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。