年賀状リンクFile

年賀状に関する情報(無料・フリー・素材・デザイン・イラスト・テンプレート・ニュース・挨拶文例・マナー)を紹介します。
年賀状リンクFile TOP  >  スポンサー広告 >  年賀素材 >  フツウの写真を手描き風に変換

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

フツウの写真を手描き風に変換

あたかも誰かが書いたイラストのような出来栄え

「Befunky」という写真加工サービスは、写真を簡単に手描きイラスト風画像に変換するだけでなく、ちょっとしたポストカードをつくることもできる。これから公開される動画加工機能も期待大!

 写真加工サービス「Befunky」(http://www.befunky.com/)には、ちょっとした設定をするだけで、普通の写真を手描きのマンガ風イラストに加工してくれる「CARTOONIZER」という機能がある。運転免許証の写真のようなクリアな人物写真をアップロードすると、簡単なエフェクト設定で味付けを変えたり、ヒゲなどの小道具で変装させることもできる。

「ちょっと書いてもらいました~」って感じでいいかも。 また「UVATAR」という機能では、写真から顔部分を切り抜いてイラスト風に加工したあと、女性か男性の身体を選択し、顔部分にイラストをはめこんで好きな洋服やシチュエーションを選択、アバターを作っている気分で人物イラストを完成させることができる。

写真掲載に抵抗がある方は、一度試してみては。
(引用:ライブドアニュース スポンサーサイト
カテゴリ:年賀素材


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。