年賀状リンクFile

年賀状に関する情報(無料・フリー・素材・デザイン・イラスト・テンプレート・ニュース・挨拶文例・マナー)を紹介します。
年賀状リンクFile TOP  >  スポンサー広告 >  年賀状 >  スマートフォンからも簡単に注文可能

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

スマートフォンからも簡単に注文可能

お正月を写そう・・・でおなじみのフジカラーの写真年賀状受け付けが全国の店舗&インターネット経由で10/15から始まります。
なんでも今年は、高品質な仕上がりを無料体験出来るようです。
また、フジカラーならではのキャラクターデザインも豊富ですので、一度チェックしてみては。


今年の「フジカラーの写真年賀状」は、人気キャラクターをはじめ、豊富なデザインをご用意しました。12月に映画公開が予定され、注目を集めている「スター・ウォーズ」のほか、多くの観客を動員したディズニー映画「インサイド・ヘッド」、人気テレビアニメ「おさるのジョージ」や、幅広い世代に人気の「モンチッチ」などのキャラクターを新たにラインアップ。
さらに、主に20〜30代女性から人気を集めているシンプルでおしゃれなデザインシリーズ「LETTERS(レターズ)」は、「もっとたくさんの写真を使いたい」というお客さまのご要望に応え、一枚のポストカードに最大9枚の写真を使用できるデザインを増やしました。「フジカラーの写真年賀状」は、合計で463点のデザインをラインアップしており、選択の幅が拡がります。 [PR]
★期間限定セール実施中★ネットスクウェアの喪中・年賀状印刷


また、近年ではスマートフォン(以下、スマホ)で気軽に写真を撮影する機会が増え、スマホに保存している画像を使って年賀状を作成・注文するニーズが高まっており、スマホから「フジカラーの写真年賀状」をより簡単にご注文いただけるよう、専用アプリもご用意しています。

今年は、幅広い年代のお客さまに「フジカラーの写真年賀状」の銀写真プリント(*1)ならではの自然な色再現で奥行き感のある高品質な仕上がりを体感いただくため、無料で1枚お試し注文いただける体験キャンペーンを展開いたします(*2)。今年のデザインラインアップの中からお好きなデザインを選んでいただき、ご自分の写真を使用してオリジナルの年賀状をご注文いただきます。お手元に届いた年賀状が気に入れば、年賀状を購入注文する際、無料体験時に作成したデータをそのまま使用することも可能です。

また、今年より新たに宛名印刷サービスを開始します(*3)。インターネット注文時に、宛名印刷を「する」と選択いただくと、1枚あたり32円(税込)の追加料金でご指定の宛名を印字し、ご注文いただいたお客さまにまとめてお届けいたします。

富士フイルムは、今後も時代の変化とともに多様化するお客さまのニーズにお応えし、便利で付加価値の高い商品・サービスをご提供するとともに、「撮る、残す、飾る、そして贈る」という写真本来の価値を伝え続けていきます。

銀写真プリントが自宅のプリンターで出したのとどうなのか比較してみたいですね。
宛名印刷も頼めるのはうれしいかも。
もう、丸投げですべてやってくれるということだから、忙しい方たちにとっては◎。
ただし、出し忘れがあった場合は手書きでお願いします。


(引用:BIGLOBEニュース スポンサーサイト
カテゴリ:年賀状


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。