年賀状リンクFile

年賀状に関する情報(無料・フリー・素材・デザイン・イラスト・テンプレート・ニュース・挨拶文例・マナー)を紹介します。
年賀状リンクFile TOP  >  スポンサー広告 >  年賀状 >  ディズニー年賀はがき完売寸前!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

ディズニー年賀はがき完売寸前!

1億1000枚が完売寸前だそうです。

日本郵政グループの郵便事業会社が10月30日、全国一斉発売した09年の年賀はがきで、「ディズニーキャラクター年賀」が爆発的な人気を呼んでいる。同社はインクジェット写真用の年賀はがきを1000万枚、インクジェット紙を1億枚をそれぞれ用意したが、23日段階の予約率は写真用で102%、紙用も82%となり、実質的な完売に近い状況になっている。

まだ発売したばかりなのに
追加はあるんでしょうかね。
はがきは、人気キャラクターのクマのプーさんをデザイン。ディズニーの年賀はがき発行は今年で二度目で、昨年は裏面にキャラクターを描き、5枚セット350円(1枚70円)で発売されたが、9000万枚の発行予定が1500万枚にとどまった。今年は裏面を無地にして1枚50円から販売し、売れ行きが伸びた。同社では、版権元のウォルト・ディズニー・ジャパンの協力で、それぞれ200万枚(写真用)、3000万枚(紙用)を追加、11月末から販売予定。

切手の部分にプーさんがいたりして、なんともかわいらしい。

(引用:Yahoo!ニュース スポンサーサイト
カテゴリ:年賀状


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。