年賀状リンクFile

年賀状に関する情報(無料・フリー・素材・デザイン・イラスト・テンプレート・ニュース・挨拶文例・マナー)を紹介します。
年賀状リンクFile TOP  >  スポンサー広告 >  年賀状 >  世界初、「タダ」の年賀はがき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

世界初、「タダ」の年賀はがき

無料年賀状、ここまで来たか!

モバイルコンテンツ事業などを展開するメディアインデックスは、無料で投函できる年賀はがき「tipoca(ティポカ)」の受付を開始した。無料なのは広告が入るためだ。

 はがきは官製はがきと同サイズ。はがきの端をめくると横幅がはがきの倍近くになり広告が出てくる。広告がはがきの内側に圧着されているため、外側の宛名面、裏面とも自由に書くことができる。インクジェット対応の紙を使用。1等100万円のお年玉くじ付き。

●1人160枚まで入手可能――24時間いつでも申し込める

広告とは恐るべし 「年賀はがき代もばかにならない」という人には魅力的なティポカ。入手するには、PCかモバイルの専用サイト内で、申し込みフォームに名前や性別、年齢、住所などを入力して申し込む。すると、ゆうパックで申し込み枚数のティポカが届く。届いたティポカは官製はがきと同じように投函できる――というシステムになっている。

 24時間いつでも申し込め、1人当たりの申し込み可能枚数は20枚単位で160枚まで。はがきの発送開始は12月上旬で、開始直前まで受け付ける予定だという。締め切り日や発送開始日などの告知は専用サイトなどで行う。

これは、絶対注文殺到だ。
早めに手を打ちましょう。

(引用:ライブドアニュース スポンサーサイト
カテゴリ:年賀状


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。